MENU
※本ページはプロモーションが含まれています

HT-935ヒロ・コーポレーション製ダブル温度調節付きグリルプレートの口コミ評価!

肉料理のプレートと記事タイトル

ヒロ・コーポレーションのダブル温調付きグリルプレート HT-935 の口コミをご紹介します

株式会社ヒロ・カンパニーは、常にお客様のニーズを考慮し、革新的な商品開発と厳格な品質管理に取り組んでいる企業です。

社会の声に応える商品開発を重視しているため、HT-935 というホットプレートが生まれました!

HT-935は、波型のグリルプレートとフラットプレートが一つのプレートに装備されており、二種類の料理を同時に調理することができる便利なホットプレートです。

口コミによると‥

  • プレートごとに温度調節が可能
  • 二つの料理を同時に調理可能
  • ちょうどよいサイズ感
  • 温まりにくく、温まってもすぐに保温状態になることがある

など、良い評価が多く寄せられています。

HT-935の最も特徴的な点は、プレートの温度を料理に合わせて左右それぞれ設定できる「ダブル温調」という機能を備えていることです。

てん丸

「ダブル温調」については後半で詳しく説明していきますので、気になる方はぜひ最後まで見ていってくださいね!

爆安!家電のでん太郎
¥5,864 (2024/03/04 03:28時点 | 楽天市場調べ)
目次

プレートごとに温度調節が可能

出典:ヒロ・コーポレーション公式サイト

HT-935の評判 HT-935には多くの良い口コミと少しだけ悪い口コミがありました。

コウくん

以下、それぞれご紹介していきますね。

HT-935のデメリットと悪い口コミは?

HT-935のデメリットは、温まりが遅く、温かくなってもすぐに保温状態になる

HT-935には、プレートごとに温度を切り替えるつまみが2つ付いています。

両方のつまみがHIGH(700W)になっていることを確認し、それでも温度が上がりにくい場合は修理に出すことをおすすめします。

ハル

他の口コミも調べてみましたが、温度に関する批判的な意見はこの件以外見当たりませんでしたので、心配する必要はないと思います。

HT-935のメリットと良い口コミは?

次に、HT-935の素晴らしい口コミを紹介します。

いくつか素晴らしい口コミがありましたので、1つずつ詳しく見てみましょう。

プレートごとに温度を調節できる
温度がそれぞれ半分ずつ調節できるのが便利

ヒーターが別になっているので、いろんな調理が可能 HT-935には左右に独立したヒーターが備わっています。

様々な料理をお楽しみいただけるように、温度を個別に設定できる『ダブル温調』機能が搭載されています!(^q^)✧*

コウくん

『HT-935のダブル温調付』については、後ほど詳しくご案内します。

二つの料理を同時に調理可能

片手で別々の調理が可能で便利
2つの調理方法が使える

使いやすさを追求したHT-935は、右側と左側で異なる調理が可能な便利な調理器具です。

一枚のプレートには、グリルゾーンとフラットゾーンが分かれており、同時に二種類のお料理を楽しむことができます

グリルゾーンはきれいな焼き目をつけられるため、焼肉やハンバーグを作る際にとても便利です。

出典:ヒロ・コーポレーション公式サイト

さらに、グリル用プレートの下には、油を取り除くための受け皿が付いていますので、余分な油をカットしてヘルシーに仕上げることができる嬉しい機能も付いています。

フラットプレートでは、焼きそばやお好み焼き、デザートにはパンケーキなど、色々な使い方がありそうですね。

かなた

様々な料理を作ることができる上に、プレートは1枚しかないため、洗い物も少なくてすみます。

これも人気のポイントです。

最近のホットプレートはプレートは取り外しが可能なものが主流になってきていますが、もちろん『ヒロ・コーポレーションのダブル温調付きグリルプレート HT-935』も 丸ごと洗えるのでお手入れも簡単ですよ♪

ちょうどよいサイズ感

広い鉄板で使い勝手が良い
多人数で集まった時でも活躍する

HT-935のプレートは、約幅480㎜×深さ28㎜×奥行265㎜という大きさで、鉄板部分も広く使えます。

スクロールできます
本体サイズ(プレート含む)約幅507×高さ92×奥行302mm
本体サイズ(プレート無し)約幅507×高さ82×奥行302mm
プレート寸法約幅480×深さ28×奥行265mm
本体重量(本体のみ)約1.8kg
プレート重量約1.12kg

親戚や友人を招いて、みんなで一緒に料理するのにも最適ですね♪

HT-935の便利なダブル温調付き

HT-935はダブルヒーターを内蔵しており、左右の調理温度を個別に設定できる仕様となっています。

HIGH700W/MID350Wの2段階パワー調整機能で、温度設定が可能です。

操作も簡単で、複雑なボタン操作は一切なく、左右のプレートについているつまみだけで簡単に設定できるシンプルな構造になっています。

てん丸

それぞれのプレートの温度が調整できるため、多様な料理を楽しむことができ、工夫次第で料理のバリエーションもかなり広がりそうですね♪

HT-935 口コミ まとめ

HT-935に関する口コミとダブル温調についてご紹介しました。

一部では悪い口コミもありますが、ほとんどが良い口コミで、多くの方々がHT-935を使用してさまざまな料理を楽しまれている様子が伺えました。

良い口コミをまとめると‥

  • プレートごとに温度調節が可能
  • 二つの料理を同時に調理可能
  • ちょうどよいサイズ感

かなた

ヒーターが別な便利機能の搭載で、いろいろな調理ができそうですね♪

プレートごとに温度調節が可能

片手で別々の調理が可能で便利
2つの調理方法が使える

二つの料理を同時に調理可能

片手で別々の調理が可能で便利
2つの調理方法が使える

ちょうどよいサイズ感

広い鉄板で使い勝手が良い
多人数で集まった時でも活躍する

それぞれに温度調整できる機能のおかげで、従来のホットプレートより、頻繁に使用できるようになっているようですね。

2つのプレートが付いているホットプレートがあるのは知っていましたが、全面が同じ温度になってしまうタイプのものより、それぞれの温度を調節できるものは、さまざまな料理に対応できて本当に便利だと感じました!

お手入れが簡単なのも便利ですし、圧迫感のない柔らかいクリーム色も魅力的ですね。

なによりも、シンプルな操作性が年齢や性別に関係なく使える点がとても良い点ですね。

てん丸

2つの料理を同時に楽しめるホットプレートをお探しの方にとって参考になれば嬉しいです。

ヒロ・コーポレーションのHT-935ダブル温度調節付きグリルプレートを購入はこちらから

爆安!家電のでん太郎
¥5,864 (2024/03/04 03:28時点 | 楽天市場調べ)
目次