MENU
※本ページはプロモーションが含まれています

いつから?【マリークワント】ガチャポンの東京近郊・福岡の設置スポット情報!

てん丸の手描きイラストの4人と記事タイトル

2024年2月~マリークワントのアイコニック、デイジー型のミラーがガチャポンでついに登場することになりましたよね♪

いつから手に入れることができるのか?東京近郊ではどこで見つけることができるのか?

この記事では、待望のガチャポンの発売日、魅力的な価格と色のバリエーション、そして現時点で設置が決まっている東京・神奈川 (調べていたら‥福岡でも見つけました!) の設置場所についてご紹介していきたいと思います。

てん丸

とってもかわいいミラーなので、マリークワントファンならずとも、思わずほしくなるアイテムですよ♪

目次

マリークワントのガチャガチャはいつから?

数種類のマリークワントのデイジー型ミラーの画像

出典:ガチャポン オフィシャルサイト

ガチャポンの発売開始日

マリークワントのアイコニックなデイジー型ミラーを模したガチャポンは、2024年の2月2週目から発売されることが決定しています。

この期待される発売は、多くのファンにとって待ち遠しいニュースであり、2月5日以降に設置される予定です。

コウくん

ってことでしたが‥すでに2月3日にガチャポンでGETしたというポストがあったので、設置予定店舗にはもう置いてるってことですね!

このガチャガチャは、マリークワントの魅力をより身近に感じられる特別なアイテムとして、注目を集めています。

マリークワントは‥1960年代にミニスカートを流行させ、ファッション業界に革命をもたらしたMary Quantデザイナーの精神を継承する形で、今では当たり前にある「カラータイツ」を生み出したのは、なんとMary Quantだったんですよ。

今回のミラーのデザイン元になっているデイジーのお花は、Mary Quantが描いた落書きからインスピレーションを得てブランドシンボルになったというのも素敵ですね!

そんなかわいいミラーが、新たなファッションアイコンとしてガチャポンで発売することは、ブランドの革新性と遊び心を象徴していますし、お値段的にもとってもおトクに感じますね。

マリークワントのガチャポンの価格と色

ガチャポンの価格は?

マリークワントのガチャポンは、1回300円!

この手頃な価格設定は、多くのファンが気軽に購入しやすい価格帯であり、限定アイテムを集める楽しみを提供します。

価格と価値のバランスを考えると、このガチャポンはコレクターアイテムとしてだけでなく、日常使いの小物としても魅力的です。

利用可能な色とその特徴

店舗にある通常サイズのマリークワントのミラーは黒のみなのですが、このガチャポンで入手できるのは黒以外の4色もあるので、その点でもさらに人気になっていきそうですね♪(^q^)✧*。

デイジー型ミラーは、ブラック・ホワイト・ピンク・パープル・グリーンの全5色で展開です。

限定色のラインナップ展開で、ユーザーは自分のスタイルに合わせて選ぶことができます。

このミラーは、日常のファッションアクセサリーとしてだけでなく、友人や家族へのプレゼントとしても最適です!

東京でのマリークワントのガチャガチャ設置場所

主な設置場所とその住所

マリークワントのデイジー型ミラーのガチャポンは、東京近郊で複数の場所で楽しむことができます。

かなた

福岡でも見つけましたよ♪

スクロールできます
設置SHOP名設置場所
ガシャポンバンダイオフィシャルショップ池袋店東京都豊島区東池袋3-1-3サンシャインシティ 
ワールドインポートマート3F
ガシャポンバンダイオフィシャルショップ秋葉原店東京都千代田区外神田1丁目15-9 4階
ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba東京都千代田区神田花岡町1-1
ガシャポンバンダイオフィシャルショップ
横浜ワールドポーターズ店
神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1 
横浜ワールドポーターズ2F
ガシャポンバンダイオフィシャルショップ 
キャナルシティ博多店
福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-22
キャナルシティ博多 OPA内サウスビルB1F

※これらの場所は、アクセスが便利で、多くのファンが訪れる人気スポットに位置しています。

りおちゃん

外国からのお客さんも欲しがりそうだよね♪


その他の可能性のある設置場所

東京と神奈川の主要な設置場所以外にも、ガチャポンは他の場所にも設置される可能性があります。

新しい設置場所に関する情報は、公式のガチャポン オフィシャルサイトやSNSを通じて随時更新されるため、最新の情報をチェックすることが重要です。

また、ファンコミュニティからの目撃情報も貴重な情報源となり得るため、積極的に情報交換を行うことをお勧めします。

マリークワントのミラーの口コミは?

早めに購入する理由

マリークワントのガチャポンは限定アイテムであり、特に人気の色やデザインはすぐに売り切れる可能性が高いです。

そのため、発売開始日からできるだけ早く購入することが、希望するアイテムを確実に手に入れるための鍵となります。

ハル

早期購入は、後で高額で転売されることを避けるためにも賢明な選択ですね。

売り切れを避けるためのアドバイス

売り切れを避けるためには、発売日に近い日程で設置場所を訪れることが推奨されます。

また、複数の設置場所をチェックすることで、入手可能性を高めることができます。

さらに、オンラインコミュニティやSNSでの情報共有に参加することで、新たな設置場所や在庫情報をいち早く入手することが可能です。

友人や家族と情報を共有し合うことも、希望するアイテムを手に入れるための有効な戦略となります。


マリークワントのガチャポンのまとめ

この記事では、待望のマリークワントのデイジー型のミラーのガチャポンが、2月2週目【2月5日以降】から始まり、東京近郊&福岡の設置場所についてご紹介してみました。


おそらくどんどん増えていくであろう設置場所は、ガチャポン バンダイオフィシャルショップで随時確認するのもおすすめかと!(^q^)✧*。

てん丸

300円でかわいいミラーをGETできるなんて嬉しいですし、お近くにショップがあればのぞいてみてはいかがでしょうか。

目次